途中でパン屋さんにお買い物(^^♪2005年11月01日 11時23分37秒

パン屋さんの前で・・

今日もお散歩楽しいな(^^♪ お父ちゃんがパンを買ってる間僕たちは表で待ってるよん いつもいい匂いのパン屋さんだけど僕たちは食べたことが ないんだよぉ このパン屋さんは家の近くで野川小学校の横・・ テレビチャンピオンに出たこともあるって店内に書いてあった・・ おいしいパン屋さんだよぉ~(きんちゃん)

ドラちゃんのCMオンエア中!2005年11月01日 20時46分16秒

11月1日今日からオンエア中との情報が入りました! 僕もまだテレビは見てないけど日動火災あんしん生命保険さんのページにUPされていますので見てみてください(^^)v http://www.tmn-anshin.co.jp/cm/index.html