東京マラソン2月17日2008年02月17日 15時21分29秒

スタート前に最後尾、番がい出場エリアで
東京マラソン10Kにチャレンジしてきました!何がチャレンジだって?犬禁止違反チャレンジ!朝もはよからっても6時に出発幡ヶ谷の駅の近くに駐車してジャウ~と一緒に参加!
写真集で分かるように朝の受付はなし!やったね、最後尾に並ぶこと約1時間近く、その間拿捕されないようにウロウロyと動き回り・・あんたの犬かと尋ねられればワシャ知らん。でも白黒の犬は足元をウロウロし時たま叱られてる。おもしろかった!次回はフルマラソンだね、日比谷までのコースは10K余裕だね、往復車のところまで20K!2時間足らずだからね。さて次はどこを走るかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seala.asablo.jp/blog/2008/02/17/2636139/tb