どらチャンの耳が聴こえない!2011年07月11日 13時54分44秒

どらチャン耳が聞こえてないようなんです。
耳くそほじっとくか?一度お医者さんに行ってみるかな?
まぁやることはないだろうけど・・

テントテント2011年07月11日 13時53分06秒

テントテント 泳いでない泳いでない

富士山の写真だった2011年07月11日 13時52分22秒

西湖西湖キャンプキャンプ

西湖でキャンプー2011年07月11日 13時49分50秒

西湖にってきましたよ~
キャンプですキャンプ一応ね。
テントも貼りました、でも車で寝たりして?
食う食う寝る寝る泳ぐ泳ぐではぁ~疲れたぁ~
飲む飲む忘れてた~

銀杏ハンター2007年09月27日 00時00分00秒

先日連休の時に横浜の港の見える岡じゃない・・公園で銀杏を見つけました、もうすでにあちこちで異臭を放ち始めた銀杏(イチョウの木)ですがその公園では歩道橋がすぐ横を通っているので間近でなっているのを見ることができました、そこでパチリ。お~さくらんぼみたいだな~と感心しました。

夏が来ましたね~♪2007年06月28日 10時55分42秒

夏本番で暑いですね、ジャウ~君は目の上のたんこぶも取れ、これからの夏をなにやって遊ぼうかと考え中です。今年もサーフィンドッグへの道は極めて行きたいと抱負を語ってくれました。
そうだねぇ、グーフィーの波をこうつつつっ~ってウォーキングして・・
そのあとマクドでポテチが・・・ ブレイクがダンパーで・・・
はははっいつまでたってもシロートなジャウ~クンでした(^^)v

こんにちわ~~2007年03月22日 15時16分21秒

暖かくなってきましたね~~
犬遊びに最適ですね、さてさて何処に行こうかな。
犬遊びの極限に挑戦するっ!
1)バスに乗る・・なんか帽子なんか被せちゃったりね
2)電車に乗る・・改札をダッシュで・・
3)山に登る(富士山?)
4)マラソンに参加する・・犬禁止かなぁ目指せホノルル!あっ海外は検疫が面倒なのでやっぱ東京マラソン!

梅雨ですねぇ2006年06月12日 12時49分31秒

シーラさんこっち向いてぇ
シーラさんは最近食いしん坊なんだよね、なんか食ってると「何食ってるのぉ~」って、「ちょっと見せて」「ちょっとでいいから」って感じでにじり寄ってくるんだよね。しばらく知らん顔してると「ちぇっ」って2階に行っちゃったりするけど・・。またお菓子の袋開けたりするとダダダダッって二階から飛んでくる・・なんともおかしなわんこだこと。

ドラの明るい憂鬱・・2006年02月07日 11時25分42秒

ドラちゃんのお腹だし
ドラちゃんはジャウ~の僕です・・ジャウ~が断然強いのです、端から見るとかわいそう・・って声も聞かれるかもしれませんが、あるときだけで、それ以外はそんなに気にしている風もありません、ドラの性格もあるんでしょうけど結構うまくやっているかも知れません、でもドラちゃんはジャウ~の事がとってもすきなのです、ジャウ~がお出かけから帰ってくると真っ先にご挨拶に行ってます、おかえり~~っってでも言っているのでしょうか。写真はいつもの服従お腹出しです、ジャウ~の機嫌がいいといいのですが・・これって人間の兄弟関係にもありますよね、男兄弟は思春期のころは兄貴の機嫌によってその日の良し悪しが決まりますキッパリ。

そうそう、カメラ治ったじょ~2006年01月24日 09時00分32秒

金曜日くらいに電話があって治りましたって・・溝口のkojima電気は対応が良かったな・・んでSONYのサービスに送り返してるんだろうに帰ってくるのが早かったな・・すごいねSONY、ちゃんと治ってるし**本体はそのままかなぁ交換ではないようだな・・でも充電されてた電池が0になってる・・これは変わっているのかな?まっいいやありがとねSONYさん。当然無料、保障期間なんだもん。