昨日の多摩川2007年04月09日 18時03分52秒

お花が綺麗じゃの~
土手を歩く、歩く、歩く、何だか棒の先に網が付いたもので玉の投げっこをしている人達を横目に見ながらジャウ~とずんずん、丸子橋を目指して歩く、途中わんこの集団に挨拶をし、人のいないところではちょこっとノーリード。
丸子橋を東京側から川崎側へ今度は双子橋に向かってずんずん歩く、ジャウ~は草むらを調査しながら・・こいつは絶対に俺の2倍は歩いてるな・・
川崎側は野球場が多く、人口も多いのか子供達が大変おおい、最近はディスクドックと同様に気合の入ったお父さんお母さん方が応援を楽しんでいる。さてさてヘロヘロしてきた頃に第3京浜を潜り二子橋に到着、またまた川崎側より東京側に渡り車の置いてある真ん中付近まであと少し。んでガシガシあるいて・・相当疲れたけどペースは落とさずよく歩きました・・あ~チカレタ。ジャウ~も少々チカレタ顔をしてました。ジャンジャン。これ4周でフルマラソン・・あとで解ったんだけど1週10Kあるようですね。今度携帯GPSで計ってみっかな(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seala.asablo.jp/blog/2007/04/09/1383505/tb