少しずつトマトっちが色づいて2011年07月05日 13時08分57秒

食べてくれと言っております。酸味があっておいしいなり。アスパラちゃんも夏の新芽を幾つか出して来ていますので、プチッっと食べごろを・・
スナップエンドウはもう終わり、半分引っこ抜いてしまいました、代わりにゴーヤンがぐんぐん伸びております。伸びろ伸びろ、アスパラの林を迂回して網に食いついたところです。中にはアスパラをよじ登っている奴も居ます。
ショーガの芽はまだ伸びるのが遅いようです。里芋くんはまだ芽を出してくれません、少し芽が膨らんだものを埋めたのにもうすぐかな。
おうちの向の造成中の山肌にカボちゃんを植えました、万次郎カボチャです、いくつか種類が混在して6株にも・・土壌がよくないので果たして伸びてくれるか?