こんにちわ~~2007年03月22日 15時16分21秒

暖かくなってきましたね~~
犬遊びに最適ですね、さてさて何処に行こうかな。
犬遊びの極限に挑戦するっ!
1)バスに乗る・・なんか帽子なんか被せちゃったりね
2)電車に乗る・・改札をダッシュで・・
3)山に登る(富士山?)
4)マラソンに参加する・・犬禁止かなぁ目指せホノルル!あっ海外は検疫が面倒なのでやっぱ東京マラソン!

梅雨ですねぇ2006年06月12日 12時49分31秒

シーラさんこっち向いてぇ
シーラさんは最近食いしん坊なんだよね、なんか食ってると「何食ってるのぉ~」って、「ちょっと見せて」「ちょっとでいいから」って感じでにじり寄ってくるんだよね。しばらく知らん顔してると「ちぇっ」って2階に行っちゃったりするけど・・。またお菓子の袋開けたりするとダダダダッって二階から飛んでくる・・なんともおかしなわんこだこと。

ドラの明るい憂鬱・・2006年02月07日 11時25分42秒

ドラちゃんのお腹だし
ドラちゃんはジャウ~の僕です・・ジャウ~が断然強いのです、端から見るとかわいそう・・って声も聞かれるかもしれませんが、あるときだけで、それ以外はそんなに気にしている風もありません、ドラの性格もあるんでしょうけど結構うまくやっているかも知れません、でもドラちゃんはジャウ~の事がとってもすきなのです、ジャウ~がお出かけから帰ってくると真っ先にご挨拶に行ってます、おかえり~~っってでも言っているのでしょうか。写真はいつもの服従お腹出しです、ジャウ~の機嫌がいいといいのですが・・これって人間の兄弟関係にもありますよね、男兄弟は思春期のころは兄貴の機嫌によってその日の良し悪しが決まりますキッパリ。

そうそう、カメラ治ったじょ~2006年01月24日 09時00分32秒

金曜日くらいに電話があって治りましたって・・溝口のkojima電気は対応が良かったな・・んでSONYのサービスに送り返してるんだろうに帰ってくるのが早かったな・・すごいねSONY、ちゃんと治ってるし**本体はそのままかなぁ交換ではないようだな・・でも充電されてた電池が0になってる・・これは変わっているのかな?まっいいやありがとねSONYさん。当然無料、保障期間なんだもん。

今日も仲良く散歩だよん2006年01月24日 08時52分40秒

まだ氷でバリバリ、雪かきがされていないところは「まったくもう・・ぶつぶつ」といいながら。シーラ達も上手に氷をよけて歩いています、狭くて僕しか通れないところは仕方なしに氷の上をつるつるしながら・・でも変に滑って足を痛めないだろうかとばあさんの心配をしたり・・そんなにばあさんじゃないよな・・とかジャウ~はさっさと先に行っちゃうし。

デジカメが壊れた・・2006年01月20日 11時29分43秒

メニュー選択の上下移動ボタンが上に行かなくなった・・
どうしてくれるんだ~~SONY L1~~こないだ買ったばかりなのにぃ
ってSony頼むよぉ~

半目を開けて爆睡中!2006年01月13日 14時15分44秒

ジャウはいつもベットで寝ています。夜の睡眠はとおちゃんのお布団に入れてもらって・・ドラはその隙に足元の上に・・たまにシーラがジャウ~の反対側のわきの下に・・・。昼間もジャウ~はここで寝ています。

今日も二子玉川でお散歩2006年01月09日 16時38分05秒

多摩川土手
多摩川土手は良いお天気で暖かい日が続いています。お日様が出ると暑いくらいで、少し薄着で遊びに行きましょ!

朝のしーらさん2005年11月07日 10時47分48秒

ウンチの後に座り込んで人の顔を見る、何が言いたいのかな? お尻がもぞもぞする・・いやぁ~ん もうかえろうよぉ~ お腹痛いんだけどチョッと待ってくれない・・ よっこらしょチョッと休憩 しばらくするとまたトコトコと、その間ジャウ~は待ちぼうけ

ドラちゃんのCMオンエア中!2005年11月01日 20時46分16秒

11月1日今日からオンエア中との情報が入りました! 僕もまだテレビは見てないけど日動火災あんしん生命保険さんのページにUPされていますので見てみてください(^^)v http://www.tmn-anshin.co.jp/cm/index.html