今日も夕食はオイチ~~♪2005年10月26日 00時37分29秒

こんばんば~ん♪

今日は夕方ドラちゃんのべろべろ攻撃がいつに無く激しくて・・ジャウ~もたじろぐ程でした、ドラちゃん留守番中に恐い夢でも見たかな?ところで、当家では朝晩2回の食事を与えていますが今日の夕食はドライフードにキャベツの刻みと牛乳がほんの少々振りかけられたものでしたよ~相変わらずマテからヨシですが、ヨシのヨでジャウ~は攻撃を仕掛けています。しかし、ジャウ~の一気食いの見事さには目を見張るものがあります。シーラは早いけどしっかり噛んで・・奥歯でバリバリってのが好きみたいだね、ドラはマイペースでゆっくり食うので一番最後までぽりぽりしています、ジャウ~が覗きに来るので本人は一生懸命のようですが・・みんな今日もおいしくご馳走を戴きましたチャンチャン